エプソンダイレクト株式会社

2017年8月5日(土曜日)

今日は淀川花火大会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:28:18

だいたい毎年我が家の恒例イベントになっている
淀川花火大会に今年も行ってきました。
我が家から自転車でも行ける花火大会で
こんなに大々的なのがあるのは贅沢なことですね。

だいたい淀川沿いの堤防から見るのですが
今年もそちらから見ていました。

今日は淀川花火大会

いつもは写真に撮ろうとして結局ろくなのが撮れずに
あまりちゃんと見ていないというパターンが多かったので
今日は写真撮影は置いといてじっくり花火を見ることに…。

今年は少しだけ毛馬閘門の近くに行ってみたのですが
この日は一般に解放されてるんですね。
普段は入れないところで見るというのはうれしいですね。

結構いい位置だったのでいい感じで見ていたのですが、
どんどん花火の煙が押し寄せてきます。
こんなに前は煙が来てたっけ?っていうくらいに…。

今日は淀川花火大会

どんどん煙ってきて辺りは霧で覆われたような幻想的な雰囲気…

…っていやいやそんなのを見に来たんじゃないんだよ (´・ω・`)

今日は淀川花火大会

というわけで淀川沿いに伸びてきた花火の煙幕は
気が付けば自宅近くまで来ていました。

中には途中で帰る方もちらほら…、。
まぁ風向き考えたらしかたないかもしれませんね (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム