エプソンダイレクト株式会社

2023年12月23日(土曜日)

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 2 ~

Category: 技術サポート | Posted By at 23:59:32

せっかく名古屋まで行ったので二回に分けての昨日の続きです。

正直、どうしても不明な情報も多く
思ったよりも時間がかかってしまいました。
結局終わったのが 17:00 過ぎ。
最近は日の入りも早くあたりは真っ暗。

一番怖かったのは復路での雪。
天気予報では雪が降るとの情報が…。
しかも冬タイヤ装着を促すメッセージが…。
う~~~ん、超ノーマルタイヤです。

帰りも東名阪~名阪国道~西名阪のコース。
工事渋滞の表示もありましたが思ったほどではなく
何とか無事に帰り着けました。

せっかく名古屋に行ったのですが、
名古屋飯も観光もなしのとんぼ返り。
せいぜい車窓から見えたいくつかの景色だけでした。

さて石臼に押しつぶされてしまった我らがインボイスの君。
目の前に金色の鎧をまとった男が高笑いをしている。
『な、なんで俺がこんな目に…』
『ふんっ!父の仇だっ!』
な、なに~っ !?
こ、これは~っ !?
お、お前は~っ !?
そ、そんな~っ !?
それではまた次回の講釈で

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム