エプソンダイレクト株式会社

2023年12月24日(日曜日)

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 3 ~

Category: 技術サポート | Posted By at 23:48:50

まぁ無事に名古屋から帰りついたので道中の写真等を…

まずは往路の休憩ポイント伊賀サービスエリア
といっても先を急ぐのでトイレだけでしたが

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 3 ~

名古屋市内に着いて車で走っていると…
おぉ~~~!愛工大名電のバスと遭遇!
名古屋来た~~~っ!

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 3 ~

そして車窓から見えるナゴヤドーム!
名古屋来た~~~っ!
正直勝った試合観たことないんじゃないか?

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 3 ~

そして復路の休憩も御在所一ヶ所だけ
トイレだけして戻りました。

仕事ですけど名古屋へ! ~ その 3 ~

仕事だけだとホントネタがないですね。
日帰りで行けるというのもありますが。
というわけで東海圏の皆様、お仕事お待ちしております。

なんと我らがインボイスの君に立ちふさがったのは
巨蟹宮を守護する黄金聖闘士ゴールドセイント
蟹座キャンサーのデスマスクだった!
『うわっ星座カースト最下位にやられたのかっ?
てか、なんで俺が父の仇?』
『俺はデスマスク Jr. !!
柿をぶつけられて死んだ父の仇 !! 』
え?それってシン・猿蟹合戦?
って俺関係ないじゃん!
それではまた次回の講釈で

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム