エプソンダイレクト株式会社

2015年5月24日(日曜日)

元スタッフの快気祝

Category: 社長日記 | Posted By at 12:00:07

金曜日の晩に無事退院した元スタッフ S.O.(75) の快気祝を
緑橋支部例会定例会場の旧友さんにて行ってきました。
その前日には例会が開催されていながら参加できずでしたが。

実はザ・プレミアム・モルツ フェストが西梅田で期間限定オープンしてる
と思っていたら実は先週で終わっていたみたいですね (´・ω・`)
こういうのって一人ではなかなか行く気もせず、
といって嫁は飲まないのでこういう時に行きそびれてしまいますね。

ただ Facebook 等でシェアしているのも見てもらっているようで
旧友に行ってみたいということだったので二つ返事で OK !!

元スタッフの快気祝

喉を手術したのでひょっとすると声がかすれるかも?
ということで心配をしていたのですが、
執刀医の先生の腕がよかったようで
全然問題ない感じでした。
入院期間も一週間程度ということで
最近の医療の進歩にはびっくりさせられます。
ま、少しくらい失敗してくれてたら
静かになってよかったかも(笑)!?

ちなみに日本酒をガンガン行ったせいか、
帰ってきたら風呂に入らずに寝てしまっておりました (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム