エプソンダイレクト株式会社

2017年5月1日(月曜日)

初日は雨 ~台湾 その 1 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:54

昨年末から四月中旬にかけては
京都での展開案件やホームページ案件等で
とんでもない忙しさになってしまいました。
私自身は仕事が好きなのでありがたいことですが、
そのしわ寄せで色々と苦労ばかりかけていて
嫁に悪いなぁ…と思っていたのですが、
台湾へ行きたいということだったので
現地視察もかねて今回の旅行となりました。

忙しい私に代わってすべての行程の
予定やら宿泊やらを綿密に調査・計画・手配を
嫁が全部してくれていました。

今回は関西国際空港までは車で移動することにしましたが、
あいにくの雨…しかも結構土砂降りです。
阪神高速~連絡橋を使って関西空港に入りましたが
とにかくひどい雨でした。
天気予報によると三泊四日の予定だったのですが
台湾はずっと雨…という予報でした (´・ω・`)

前回は 6 月でしたが気温的には真夏の大阪++。
今回は 4 月末でどうなる?と思っていたのですが…。

前回は飛行機の中で映画を見ていたら
終盤のいいところで切れてしまったので
今回は映画は観ずにシートについている端末で
のんびりソリティア…(笑)。
ただタッチパネルでソリティアをやるのは
ちょっとした筋トレ感覚ですね (´・ω・`)

初日は雨 ~台湾 その 1 ~

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム