エプソンダイレクト株式会社

2016年11月2日(水曜日)

加太温泉@和歌山へ ~その 4 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:32:37

加太温泉@和歌山へ ~その 4 ~

天気もよかったので淡嶋神社を出て周りを散策します。
加太港の近くには友ヶ島という島があり定期便が出ています。
ちなみにこの日は定休日で運休していました。
中学時代の友達と加太や友ヶ島まで泳ぎに行ったなぁ…
ということを考えながらぶらついてました。

加太温泉@和歌山へ ~その 4 ~

この辺りは知りませんでしたがよもぎ餅が名物のようです。
保存料とかも入ってないので日持ちはしないそうで
早めに食べてくださいとのことでした。

加太温泉@和歌山へ ~その 4 ~

この日の朝はほとんど食べていないので、
和歌山市内に戻ってお昼にしようということになり
車で走っているとどんどん天気が悪くなってきます。
時間があれば和歌山城でも…と思っていたのですが
あいにくの雨で車内から横目で見る程度… (´・ω・`)

加太温泉@和歌山へ ~その 4 ~

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム