エプソンダイレクト株式会社

2016年11月3日(木曜日)

加太温泉@和歌山へ ~その 5 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 20:57:46

加太温泉@和歌山へ ~その 5 ~

和歌山と言ったらラーメン、そしてできれば井出商店…と楽しみにしている井出商店さんですが、
この日も当然のようにお昼に行かせていただきました。
結構市の中心部にあるのですが
ちゃんと駐車場があるので安心です。
ギリギリ昼食時より早めに着けたので
それほど並んではいませんでしたが
それでも待つことになりました。

昨日も書いたようにこの日は雨でしたので
店内で待つように指示されて
私たちの前にも…さらにほどなくして
後ろにも列ができるような状態でした。

しばらくしてようやく座ることができ
早速お寿司をいただきます。

加太温泉@和歌山へ ~その 5 ~

お寿司とラーメンはなかなかない組み合わせ
(スシロー除く)だと思うのですが、
実は大学時代、松ヶ崎に宇奈月というラーメン屋があり
そこがラーメンと一緒にお寿司を食べさせる
というお店だったのでルーツはこちらだったんですかね?

ラーメンを食べていると外国人の親子が入ってきました。
店員さんも慣れたようで英語で対応されていました。
恐らく東南アジア系の方ではないかと思うのですが
結構海外にも知名度が高いんですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム