エプソンダイレクト株式会社

2019年8月14日(水曜日)

台風近づいてますね

Category: 社長日記 | Posted By at 23:14:00

台風近づいてますね午前中に嫁を職場まで送り届けて
昨日に引き続きそのままウォーキングへ。
昨日は食事で西に向かったので、
今日は台風も来てるし川の様子でも見てくるか~
と北の城北公園~菅原城北大橋へ
(良い子はマネしちゃダメよ~)。

天気はどちらかというと
風は強いけれど晴れ間も多く
いい感じと喜んでいたのですが
風はかなり半端じゃないです。
城北公園から菅原城北大橋に上がると
元々遮るものがないので
風がダイレクトに来るのですが
これが本当に飛ばされるんじゃないか?
というくらいの強風でした。

台風近づいてますね

水面を見てみると強風のために
川面に波が発生しています。

台風近づいてますね

かなり大型なので被害が心配ですね。
皆様のところでもお気を付けください。

だいたいこれで往復すると 7,000 歩弱になります。
ちなみにかかる時間は 1 時間ちょい。
健康のための運動とはいえちょっとかかるなぁ。
あと徒歩だとあまり太腿を上げないので
十分とは言えないかなぁ…とか思ったり。
ということで少しランニングも入れてみるかな?
ただ元々長距離ランナーではなく
短距離スプリンターなので
持続力はありません(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム