エプソンダイレクト株式会社

2013年3月31日(日曜日)

城北公園の桜

Category: 808bashi.jp | Posted By at 23:21:15

城北公園城北公園城北公園今日は嫁と城北公園へ
ぶらりと花見に出かけました。
雨が降るかも?と警戒しながら
昼から出かけたのですが、
満開の桜が広がる城北公園、
もうすでに花見客でいっぱいでした。

城北公園は中には池もある
約 9.5 ha の大きな公園です。
菅原城北大橋の旭区側のふもとにあり、
桜はもちろん、梅や菖蒲等もあり、
一年を通して植物観賞が楽しめる
都市型の公園です。
淀川沿いにありますので、
堤防をランニング中にも
立ち寄ることができます。

ここの公園はもちろん、
淀川沿いの河原でも
バーベキュー禁止のようです。
というのも周りは結構住宅街で
煙の問題や火災の恐れから
ということなのでしょう。
それでもやっていた人達がいたのが
トホホでしたが…。
固いこと言うなと言われそうですが、
マナーを守って楽しみたいですね。
桜の枝を折るなんてもってのほかです… (_ _#

公園の美化には気を配りながら、
春の一時を楽しんでくださいね。
(ここはコピペ)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム