エプソンダイレクト株式会社

2008年12月27日(土曜日)

大掃除は進んでますか?

Category: 社長日記 | Posted By at 22:49:21

もうとっくに終わられて帰省されてる方もおられるかもしれませんね
この辺は年中無休な会社の問題なのかもしれませんが
年末年始や盆等普通の人が休みそうな時でも
働かないとあかん時が多いので感覚がないんです
(私的には今年はクリスマスもありませんでしたが・・・ってほっとけっ !! )

今年についてはスタッフの計らいで年始は休めそうですが
例年は年末年始の個人サポートは私が一手に引き受けておりました
で、こういうのが毎年続くと本当に盆暮正月はありません

大掃除なんてもうどれだけまともにしてないか・・・

実は十年以上前に実家に戻ってから
荷解きできていない物も多数あります
例えば当時のパソコン雑誌・・・
えぇ・・・もうリサイクル以外に使い道なんてありません
5″ 2HD の無数のフロッピー・・・
そろそろ『フロッピーって何?』っていう
よい子のみんなも現れるというのに・・・
ず~~~~~~~~~っと録り溜めてあるビデオテープ
全部見たら恐らく数ヶ月かかるんじゃないでしょうか?
えぇ・・・もちろんラベルなんて貼ってません・・・

掃除機をかけていると『カラカラカラ・・・』と
『ナニカ』が吸い込まれていきます
もう『ナニカ』が何かを確認する気力もありません
部屋を整理しているとなぜか電池が多数転がっています
使えるかどうかなんてわからないので捨てることにしました
(だいたいもう電池なんてほとんど使わない・・・)
撮りきったであろう『写るんです』が 2 つも発掘されました
何が写ってたか気になりましたがもうどうでもいいです・・・
私の個人情報が含まれた紙をシュレッダーしてたら
あっという間にゴミ袋がいっぱいになりました
他にもどこかに出かけた時のパンフレットだの
期限の切れた割引券だの DM だの・・・

いっそどこかで一人暮らしをして
必要なものだけ移動させたい気分です
恐らく大半のものが不必要なんでしょうけど・・・ (_ _;;;

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム