エプソンダイレクト株式会社

2011年12月31日(土曜日)

帰国の途へ

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:03

ニュルンベルガーバーガーMcFURRY機内食昼食1機内食昼食2機内食朝食さていよいよ帰国です。
手荷物をまとめ二つのスーツケースと
持込荷物に分けるのですが、
こんなもんかなと分けたのが
片方が規定の 23kg より重そうです。
ホテルで簡易計測した際には
ギリギリだったんですが
空港で預入荷物の計測をした時には
ややオーバー (´・ω・`)。
しかし私達だけじゃなく、
周りでもスーツケースを開けて
調整するメンバー多数…(笑)。

紆余曲折を経て、搭乗手続、出国手続、
免税手続等を終え準備完了。

出発前に時間ができたので
軽く食べておこうということで
空港内のマクドナルドに…。
なんとそこでニュルンベルガーバーガーが !!
さすがドイツ !! 日本のテリヤキバーガーみたいなもん?
飲み物は嫁はコーヒーを注文。
私はどうしようかと思ったのですが、
マックフルーリーのスニッカーズに
(飲み物ちゃうやんっていうのは置いといて)。
あまりマクドで食べないのですが、
実はこんなメニューがあったんですね。

写真の機内食は順番に
機内食昼食
共通:きゅうりとスモークサーモンの巻き寿司、そば、リンツ風タルト
和食:カツ煮丼
洋食:鶏胸肉のやまどり茸ソース添え、ブロッコリー、ポテトグラタン
機内食朝食
ご到着前に温かい御朝食をご用意します
他にケーキなんかが間食に出ました。
しかし昼食の和食はすごいです…。
巻き寿司、パン、御飯、そば…。
どんなけ炭水化物食べさせんねん(笑) !!

着くと朝だったので当日は仕事に行くかどうか
迷うところでしたが、M.N.(29) からは休んで下さい
という暖かいお言葉…。感謝感謝…。

でも当日は同友会の幹事会だったんですね(爆)。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム