エプソンダイレクト株式会社

2010年7月7日(水曜日)

平成 OSAKA 天の川伝説に行ってきました

Category: 808bashi.jp | Posted By at 22:54:20

昨年はすっかり忘れていて見ることができなかったのですが。
今回は週刊 00H の撮影もあるということで楽しみにしていたのですが・・・。
昨日からクーラー病で体調が悪く、朝は事務所には来たものの、
午前中の会議を終えた時点で KO ・・・ (_ _;;;
机につっぷしていましたがそれでも楽にならず、
猛烈な寒気に襲われながら、事務所の机の下に潜って寝ていました。

16:00 過ぎになってようやくお昼に出ましたが少し雨模様・・・
天の川伝説の会場の方に行くと着々と準備が進んでおり、
そろそろ人も集まり始めています。

事務所に戻り撮影機材を抱えていざ出発 !!

天満橋から撮影しようとするも『橋の上で立ち止まらないでください』
というアナウンスに、撮影スポット探しに四苦八苦・・・。
しかし南天満公園から見ると対岸の八軒屋浜は人でいっぱい。
おぉ・・・予想以上に盛り上がっているじゃないですか !!

天神橋に移動するもやっぱり『橋の上で立ち止まらないでください』
のアナウンスに押し出され、結局中之島の中で撮影に挑むことに。
正直 50,000 個とはいえ LED ボールを流し終わったら
二時間はもたんやろ?と思ってたのですが、
下流で回収し上流に戻って再放流しているようでした。

撮影した動画は後程ですが、
私の願いである『このイベントが成功しますように』は
叶ったのではないでしょうか?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム