エプソンダイレクト株式会社

2010年7月6日(火曜日)

Panoramic moTweets ~ Windows Mobile

Category: Windows Mobile | Posted By at 20:45:24

mixi も Twitter も取り掛かったのは、かなり遅いですねぇ(笑)。
それでいいのか !? IT 系 !! という気もしないでもないですが、
色々と忙しいとサボっちゃいますねぇ・・・ (_ _;;;

さて Twitter を始めたのは口蹄疫のクリック募金でしたが、
スタートするにあたって、ブログのように
メールで気軽に更新できないことがネックになっていました。
妥協案として『 WILLCOM 03 でつぶやけること』が条件でした。
そんな中で見つけたのが

Panoramic moTweets

おぉ・・・なんと使いやすい・・・
結局使い始めると面白いじゃないですかっ !!
しかもマルチアカウントにも対応しているので、
スタッフには知られたくないあんなことやこんなことは、
別アカウントでつぶやけます(笑)。

ブログのように熟考して書くというよりは、
その時の気分で気楽に書くという感じですね。
あまり愚痴っぽくならないようにせんとあきませんね・・・(笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム