エプソンダイレクト株式会社

2009年3月1日(日曜日)

成文化セミナーサボリーダ

Category: 同友会 | Posted By at 21:19:06

経営理念をつくることはその前に経営姿勢を確立すること。
今回の経営理念コースで初めてのサブリーダでしたが、
無事終了しました。自分の経営理念は本当に正しいのかどうなのか?
それも含めて色々と考えさせられる内容でした。

経営姿勢を確立するための手助けをするために
どんどん質問(ツッコミと言います)をするのが
サブリーダの務めなのですが、
正直どうしても心優しい私は(反論不可)
これが苦手だったりします。

でも一方で評価する眼ができていないのかもしれません。
最初の二人は全くの無言で終わってしまい
サブリーダならぬサボリーダになってしまいました。
挙げ句『仕事してください』とつっこまれてしまいました(爆)。

というわけで 19:30 頃に帰宅したのですが
今、どっと疲れが出ているところです (^-^;;;

さて、今月からほぼ以前のスタイルに戻しました。
こっちの方が文意が区切れるので読みやすいのでは?
と思いますし。
別にゴーストライタが書いてるとかではないので(笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

成文化セミナーには参加したことはありませんが、今皆さんの間ですっごい話題になっているセミナーですよね

サボリーダ。

うまいこといいます。^0^

今回は南東ブロックにもかかわらず、
私のグループのサブリーダは半分が他ブロックからでした。
しかもツッコミが鋭い鋭い・・・。

成文化セミナーいいですよ~。
おとやんさんも是非ぜひお越しを。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム