エプソンダイレクト株式会社

2009年3月2日(月曜日)

成文化セミナーを終えて・・・

Category: 同友会 | Posted By at 23:45:25

実は今日受講生の方から直接お電話を頂きました。
最初は『パソコン壊れた~』とかの相談かなぁ・・・
と思ってたのですが、ではなくて成文化セミナーに対するお礼でした。

こんなしょぼいサブリーダでお礼を言われるのは恐縮だったのですが
それでもこのセミナーを通して気付きを得ていただいたのなら、
忙しい中時間を割いた甲斐があるというものです。

成文化セミナーへの参加のためにロスした時間は少なくないのですが
そこで得たものはその何倍も価値があるように思います。
私自身はというと経営者としての自覚・覚悟がより深まった気がします。

というわけで現実に引き戻された今は再びプログラマモードになるのでした(笑)。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム