エプソンダイレクト株式会社

2023年11月5日(日曜日)

日本シリーズ 第七戦

Category: 野球 | Posted By at 22:46:19
     1  2  3  4  5  6  7  8  9   R  H  E
阪神   0  0  0  3  3  0  0  0  1   7 12  0
オリ   0  0  0  0  0  0  0  0  1   1  8  1

さていよいよ始まった日本シリーズなんば線対決。
個人的には阪神もオリックスも応援しているので
どっちにも勝ってほしい、どっちにも負けてほしくない…
今回の関西対決は 59 年ぶりとかで、
下手したら一生に一度あるかないかの大イベントですね。
(ここまでコピペ)

と書いてきましたが、本日いよいよ決戦の第七戦!
序盤は投手戦で進むピリピリと緊迫した展開。
四回のワンチャンスを生かしたスリーランで先制した阪神が
そのままの勢いで進み五回にも三点追加、九回にダメ押しの一点!
最終回ツーアウトから頓宮が意地のホームランで
完封リレーは免れたものの反撃もここまで!
ついに阪神の 38 年ぶり二度目の日本一が決まりました。

考えたら阪神って私達が生きてる時代にしか
日本一になっていないんですね。
逆に言えば全部見られてる私達って
めっちゃラッキーなのかもしれません。

昨日までのスコアは 23-23 のまったくの互角!
ただここまで盛り上がった日本シリーズも珍しかったのでは?
後世まで語り継がれる名勝負だったと思います。
どちらのファンでもある私から見ると、
どっちが勝ってもおかしくなかったシリーズだったと思います。
来年以降も両チームには頑張ってほしいです。

こんなに気分がいいからってインボイス考えた連中を
許すと思ったら大間違い♪
昨日の初期不良だったテレビを返品しにいく途中で
ひっくり返して液晶割ってしまって泣き崩れますように…

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム