エプソンダイレクト株式会社

2023年11月4日(土曜日)

日本シリーズ 第六戦

Category: 野球 | Posted By at 22:47:40
     1  2  3  4  5  6  7  8  9   R  H  E
阪神   0  1  0  0  0  0  0  0  0   1  9  0
オリ   0  2  0  0  2  0  0  1  X   6  8  0

さていよいよ始まった日本シリーズなんば線対決。
個人的には阪神もオリックスも応援しているので
どっちにも勝ってほしい、どっちにも負けてほしくない…
今回の関西対決は 59 年ぶりとかで、
下手したら一生に一度あるかないかの大イベントですね。
(ここまでコピペ)

前回までは試合が終わった翌日にブログに書いていたのですが、
今日は当日観戦後に書いております。
べ、べ、べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ !!

前回の第一戦、山本由伸投手が投げた時は
8-0 で阪神が大勝したのですが、
今日はそのリベンジとばかりに築く三振の山。
とうとう日本シリーズ記録を更新する 14 三振。
打線もオリックスの 8 安打に対し 9 安打を放ちながら
ノイジーのホームランの一点だけとなりました。

ただ今日はどちらもエラーのないピリッとしまった
いい試合だったと思います。
ノーガードの殴り合いもいいですが、
こういうピーンと緊張感のある張りつめた試合もいいですね。

あ、インボイス考えた連中が、
なんとかテレビを自力で持って帰って設置して、
さぁ点けよう!としたら初期不良 !! なりますように…

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム