エプソンダイレクト株式会社

2023年11月3日(金曜日)

日本シリーズ 第五戦

Category: 野球 | Posted By at 16:56:36
     1  2  3  4  5  6  7  8  9   R  H  E
オリ   0  0  0  1  0  0  1  0  0   2  7  2
阪神   0  0  0  0  0  0  0  6  X   6 10  3

さていよいよ始まった日本シリーズなんば線対決。
個人的には阪神もオリックスも応援しているので
どっちにも勝ってほしい、どっちにも負けてほしくない…
今回の関西対決は 59 年ぶりとかで、
下手したら一生に一度あるかないかの大イベントですね。
(ここまでコピペ)

昨日の試合は八回表までオリックスペース、
が、阪神投手陣が二点に抑えられて
攻めあぐねている状態。
このままいくのか…と思っていた八回裏。
打者 10 人の猛攻で一気に 6 点 !!

普段甲子園で試合をすることがない
オリックスのこの三連戦は不利と見ていましたが、
それでも一勝二敗で京セラドームに戻ってくるので
反撃に期待したいところです。
正直、せっかくの関西対決 !! 一試合でも多く見たいです。
ただ両チームともエラーやバッテリーミス多いですね。
欲を言えばもう少しピリッとした試合を見たいです。

あ、インボイス考えた連中が壊れたテレビを買いに行ったら、
三連休渋滞に巻き込まれてたどり着いたと思ったら、
配達日が日本シリーズ終わってから…になりますように。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム