エプソンダイレクト株式会社

2012年7月29日(日曜日)

昨日はバファローズ vs. ファイターズ

Category: 野球 | Posted By at 22:22:00

京セラドーム大阪京セラドーム大阪京セラドーム大阪保冷バッグ昨日は久々に父親と野球の観戦をしてきました。
モニプラでチケットが当たった分です。
14:00 スタートの試合で 13:30 集合ということでしたが
到着が遅れてしまい、慌ててコンビニで食糧調達。
今回は特典付きということで、なんやろ?
と思ってましたが、一番下の写真の保冷バッグでした。
普段使いするにはちょっと勇気が必要です(笑)。

さてなんとか合流し球場内へ。
場所は内野指定の結構いい席でした。
飛んでくるボールは高速ファールボールの可能性があり、
のんびり見過ぎていると怪我をするかもしれません。
しかし到着と同時に飲み始めたビールが効いたせいか、
投手戦だったこともあって凡退も続き、
途中で父親が寝始めてしまいました…(笑)。
と思ったら…私も…(爆)。
前から野球観戦に行って飲んでしまうと
寝てしまうんですよねぇ… (^o^;;;
変なところで親子で似てしまいました…。

最近野球にとんと疎い私ですが、
父親は結構知ってる様子。
なんやかんや言ってもやはりバファローズファンの血は
まだまだ流れているんだなぁ…。

で後でわかったことですが、
最近父親の尿酸値が高くなっており、
ビールは控えているとのこと…。
あららら…ごめんなさい…。
そういや最近は、今までほとんど飲んでなかった
焼酎になってましたねぇ…。

試合は途中までは緊迫した投手戦だったのが、
平野が出てきて一気に台無しに…。
なんか不完全燃焼な試合でした… (´・ω・`)

なぜか父親も夏一杯使えるペアの招待チケットが当たったらしく
『誰かと行ってこい』ということになりました。

というわけで誰か行く?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム