エプソンダイレクト株式会社

2012年3月23日(金曜日)

昨日は八尾支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 22:34:54

体は生天、心は八尾…。
今まで自宅が八尾にあり、会社が天満橋にあり…、
そんな状態で支部が生野天王寺支部といういびつな状態でしたが、
正式に八尾支部への移籍することとなりました。

と言いながら実は結婚して、
自宅は京阪なんですけどね(笑)。
八尾支部の皆で協力して盛り上げていこう !! という雰囲気は
色々な支部に参加させていただきましたが
八尾支部が群を抜いていると思います。

いつ参加しても大いに学びがあり、
いつかは八尾支部…といういがあったのですが、
ついにそれが実現することとなりました。
昨日はそのご報告も兼ねた例会参加でした。

例会の中で言われていて印象に残ったのは、
『仕事を、取るのでもなく、待つのでもなく、創り出していこう』
という言葉。
そんな言葉が『出てきて当たり前』と感じさせるような
そんな雰囲気が八尾支部にはあります。

今回は半分仕事だったのでバイクで移動し飲めませんでしたが、
次回は八尾支部の皆さんと酒を酌み交わしたいと思います ! !

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム