エプソンダイレクト株式会社

2011年2月23日(水曜日)

昨日は八尾・東阿の合同例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:32:54

最近公私共に多忙で、どうにもバタバタです… (^o^;;;

さて昨日は久しぶりの他支部の例会ではないでしょうか?
今期はブロック組織委員会で例会を担当させていただきましたが、
お役目はこれで一応この合同例会で一段落ですね。
東阿支部と八尾支部のいい雰囲気がいい意味で科学反応し、
すばらしい例会になったのではないかと思います。
運営に係られた方は本当にお疲れさまでした。

報告は本当にすばらしかったと思います。
報告者の方の生き様と普段見られない素顔の部分が表れ、
本当に『らしさ』の引き出されており、
合同例会実行委員会の盛り上がりを感じたのですが
いかがだったのでしょうか?

三月はいよいよ今期最後の例会となります。
通常例会と合同例会は目指すものが違います。
最後の最後の支部の通常例会は各支部気合が入っています。
皆様是非是非ご参加お願いします。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

こんにちは。
例会活動お疲れ様です。
私は昨日ホーム(住住)の例会に行ってきました。
グループ長の勉強会を含めて今年に入って7回目の同友会参加になりました。
いろいろ参加することによって楽しみ等が増えたような気がします。

余談ですが、先日ツイッターを始めました(正しく言うと復活しました)。
でもプライベートな利用のため、ギャグっぽいのが多く、同友会でも対応できるような内容にしようかどうか迷っているところです(笑)。昨日、同友会のことをちょこっとツイートしたら真夜中ぐらいに四国の同友会の方からフォローが入っていてビックリしました(^^;。

生天さんの例会にまた参加させてもらう予定ですので、その時にはよろしくお願いします。

いつもコメントありがとうございます

今年に入って 7 回って結構多いほうですよね?
私は最近少し控えめモードかも?
っていっても月に三度くらいは出てるかもですが…(笑)。

Twitter は公式と私用と使い分けるべきかもしれませんね。
私もあぁ~やっちゃったなぁ~という感じです(笑)。
正直もう少しまともなことを…と思うのですが
つい公式 Twitter につぶやいてしまいます。

やれやれ… (^o^;;;

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム