エプソンダイレクト株式会社

2011年2月24日(木曜日)

突然ですが…ご報告

Category: お知らせ | Posted By at 23:58:30

思えば昨年同友会某女史より依頼があり請けた基金訓練。
二月からの三ヶ月間の中で 30 人近い人と
同じ時間と空間と目的を共有し学びあいました。
私にとっては本当に貴重な体験だったと
関係者の方々には感謝の気持ちが尽きません。
ありがとうございます。

実はその時のある生徒さんと訓練終了後も何度かお会いし、
さらに時間と空間を共有していく中で、
次第に目的と気持ちも共有するようになりました。

その後、紆余曲折はありましたが、
来る 4/3 に結婚することとなりました。

この大変な時期ではありますが、
二人で力を合わせて乗り切っていきたいと思います。
未熟な二人ではありますが、
皆様今後ともよろしくお願いいたします。


実は前回前々回前々々回前々々々回、の話には続きがありまして、
実は西へ何しに行っていたかというと、結納に行っておりました。

この一年間は本当に大変な一年でしたが、
それでもがんばって来れたのは
良き理解者に恵まれたからに他なりません。
のろけ話はいくらでもありますが、気を引き締めて
これからもがんばっていきたいと思います。

公式の場で…とためらいもあったのですが、
一応公表しとくべきかなぁと思いましたので…

あと一応言っときますが、教え子に手を出した…のではなく
終了してからの事ですので、そこはそれご理解下さいませ (^o^;;;

全然関係ないですが今日は ’11/2/24 .
これまた 2020212122 とどこまでも 2n なんですね(笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

ご結婚おめでとうございます。

先を越された気も致しますが・・・・(笑)。

いやいやおめでたいです。

彼女さんと勉強しながら恋が芽生えていたんですね・・・。

いやいや、尊敬します、器用なく○○さん(笑)。

末永くお幸せに・・・。

ありがとうございます。

勉強しながら恋が芽生えた…
なんてもんでもないですが… (^o^;;;

それでも気がつけばこういう状況で
公私共に非常にバタバタしております。
あぁ…いろんな意味で時間が欲しい… (^o^;;;

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム