エプソンダイレクト株式会社

2022年3月30日(水曜日)

昨日は天理にとんかつを食べに

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:46

はい?と思われる方も多いかもしれません。
道の駅 なら歴史芸術文化村
というのが 2022/3/21 にオープンし、
そこに奈良のとんかつの名店まるかつが
三号店となる天理店をオープンする…
ということで行ってきました。

ご存じの方も多いかもしれませんが、
奈良の川沿いってあっちこっちに桜が植えられていて
ドライブがてらのお花見にはもってこいなんですよ。

よく下調べせずに出かける私ですが今回もご多分に漏れず…
オープンから間なしだとは実は把握してなかったので
着いたら駐車場が満杯で臨時駐車場に停めることに。
強引に突っ込んでたらだいぶ待ちぼうけを食らってたでしょうね。
こちらは比較的空いていました。

昨日は天理にとんかつを食べに

昨日は天理にとんかつを食べに

13:00 回ってましたが店内にはたくさんの人が順番待ちしていました。

昨日は天理にとんかつを食べに

昨日は天理にとんかつを食べに

昨日は天理にとんかつを食べに

昨日は天理にとんかつを食べに

いやもう本当に大満足でした。
実は(なぜか?)とんかつってあんまり好きじゃないんですが
ここのとんかつは何度でも食べたくなります。
さらには店長の個性とお店のスタッフの雰囲気、本当に居心地がいい♪
こういうお店って大切にしたいですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム