エプソンダイレクト株式会社

2013年7月27日(土曜日)

昨日は悪友と旧友

Category: 社長日記 | Posted By at 23:48:23

窮屈そうな体大学生協時代の後輩が、
会議で大阪に出て来るので、
それなら…と久々の飲み会を旧友で !!
この後輩、以前は全然飲めず、
飲み会でコーラを飲む…
だからそんなに腹が膨ら…(以下略)
とか言ってたのですが、
かなり酒強くなっております。

金龍田光大七

さざえ五島うどんだいたいビールをジョッキ三杯、
日本酒二杯…がほぼ自分の限界。
しかし後輩はこれ以上に飲む。
その結果がこのありさま…。
昔はもっとスリムだったのに… (´・ω・`) 。

と調子に乗っている間に限界を超えて
日本酒三杯目に突入。

やはりかなり酔ってしまいました…。
帰ってきてからはバスタブの中で
寝てしまっていたようです。
こうやって酒を飲み過ぎて帰ると
嫁の喜ぶネタが増えて困る今日この頃です (´・ω・`)。

あ、写真の上、さざえは本当においしかったです。
よく確認せずに帰ったのですが、
ひょっとして店長のサービスだったのか?
ごちそうさまでした♪
そして五島うどん !! 絶品 !!
めちゃめちゃおいしかったです !!
ちなみにこの日のおすすめは鯨。
なんと造り三種盛りの中にも入ってました !!
もう最高な一日でしたっ !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム