エプソンダイレクト株式会社

2014年6月1日(日曜日)

最後のお買い物 !? ~グアム その 14 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:14

グアムプレミアムアウトレットグアムプレミアムアウトレットグアムプレミアムアウトレットグアムプレミアムアウトレットさて、ついに帰国の日となりました。
朝市にから帰ってすぐに朝食を取り、
その後、お昼ご飯がてら
グアムプレミアムアウトレットに
行くことになりました。

プレミアムアウトレットでは
特に買い物もできず、お昼を食べるだけに…。
よく考えたら『アメリカ』に来たのに
ハンバーガーを食べていない…。
マクドナルドは寄ったけど
ハンバーガーではないですし、
グアムのマクドナルドに行っても
自慢にもなりませんし…(笑)。

フードコートへ移動すると
中華からイタリアン、韓国料理…
本当に色々ありましたが
『アメリカで人気 No.1(ホンマか !? )』
となってる Charley’s STEAKERY で
ステーキボムとチーズポテトのセットを注文。
なんというハイカロリー…。
店の看板にはローファットと書いていましたが
どう考えてもハイファットやろ !!
と突っ込みながら食べていきます。
とにかくチーズポテトがすごい…。
ベーコンチップまで乗ってる…。
ってかついでのように『頼むか?』
と英語で聞いてきたのに対し
安易に『 Yes 』と答えた私が悪かった…。
40 過ぎたおっさんの食べるものじゃねぇ…
おいしく食べましたけど…(笑)。
嫁はここにきてタコス…。
なんともハイカロリーな昼ご飯となりました。

この後ちょっと出るのが遅れてホテルに戻ったのがギリギリに…。
危うく取り残されるところでした (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム