エプソンダイレクト株式会社

2022年9月3日(土曜日)

朝の熊本をてくてく ~熊本遠征 その 7 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:26:08

本当は夕方の新幹線の指定席を取っていたのですが、
足のこともあり少しでも早く帰ろう…ということに。
でもせっかくだから熊本城は行きたいし太平燕は食べたいし…
と思ってとりあえず熊本城へ向かいます。
ということでこちらは朝の熊本城。

朝の熊本をてくてく ~熊本遠征 その 7 ~

9:30 頃にチェックアウトして白川沿いに熊本城を目指します。
足を引きずりながらの朝の散歩気持ちいい~~~(泣)

朝の熊本をてくてく ~熊本遠征 その 7 ~

そして昨日通ったサクラマチクマモトの昼の姿はこんな感じ。

朝の熊本をてくてく ~熊本遠征 その 7 ~

太平燕は 11:00 から(だったかな?)で朝ご飯には無理、お腹空いた…
ということでなぜか熊本で星乃珈琲…まぁいいか

朝の熊本をてくてく ~熊本遠征 その 7 ~

サラダトーストを頼んだのですがなんかおしゃれです。
おっさんがたべていいのか?とちょっととまどいますね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム