エプソンダイレクト株式会社

2022年9月4日(日曜日)

熊本城へ(前編) ~熊本遠征 その 8 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:07:06

熊本城はやはり熊本の市街地のシンボル。
近くに官公庁に繁華街、交通の要所等、さながら城下町です。
地震で石垣が崩れたり壁にひびが入ったりしたのを
ニュースで見られた方も多くおられるかと思います。
私も見てショックを受けた一人だったのですが、
天守閣が復活したということで楽しみにしていったのですが…

熊本城へ(前編) ~熊本遠征 その 8 ~

昨日は暗くてよくわからなかったのですが、
行幸坂の方から行くと結構まだまだ工事中です。

熊本城へ(前編) ~熊本遠征 その 8 ~

この地図を見てもわかる通り結構入れないところが多い
というか入れるところがない…
ん?どうなってるんだ?天守閣へ行けるのか?

夜に行った桜の馬場城彩苑桜の小路
こんな感じになってたんですね。
なんだか夜の方が人出が多かったような気がします。
ひょっとするとイベントでもやってたのかもしれません。

熊本城へ(前編) ~熊本遠征 その 8 ~

熊本城へ(前編) ~熊本遠征 その 8 ~

だいたい想像はつくかと思うのですが、
この辺で大人の事情で中編に続きます。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム