エプソンダイレクト株式会社

2020年7月17日(金曜日)

本日は三件のサポート

Category: 技術サポート | Posted By at 23:37:17

一件目は OCN メールの送受信トラブル。
OCN のメール設定が変わってるために
送受信ができなくなっていたようです。

メールの仕様と基本情報|メール|OCN | NTT Com お客さまサポート

しばらく移行期間があったようですが、
それがなくなってついに SSL 以外での
送受信ができなくなったようです。

二件目はケーブル類の整線と
ネットワークカメラ二台の設定。
ネットワークカメラはお客様用意で
メーカも違うものなので各々やり方も違います。
ほぼほぼ手探りでやるのがなかなか大変ですね。

最後はパソコンが起動しない…。
なんでなんやろ (´・ω・`)
自宅に持ち帰ってとりあえず解決しましが
原因はなんでしょうかねぇ…。
ファームウェアの更新があったようで
それに失敗したんでしょうか?

月曜日に備えての買い物もあったりで、
大阪を北から南まで一日走り回っておりました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム