エプソンダイレクト株式会社

2023年4月17日(月曜日)

本日は二度目の i丁穴六独演会 於.島野珈琲様

Category: 落語 | Posted By at 23:42:34

今日は前回に引き続いて独演会(?)をさせていただきました。
ちょっとずつですが人前で話すことに
慣れてきたような気もします。
またなんとなくですが自分の落語の
方向性が見えてきたような気もします(笑)。

今日やらせていただいたのは
一番最初に練習した『青菜』です。
色々と思い入れのあるネタなのですが、
一度は並木座で、もう一度は実家で家族の前で、
人前でやってるのですがどちらもフリーズしております (´・ω・`)
今回は三度目の正直と挑んだのですが
若干(?)とちりもあったものの
なんとか一応オチまでたどり着きました。

アマチュア落語をされる方の中には
セミプロな方も多くおられるのですが、
私のようにまだまだな人間がやると

『スリルとサスペンスに満ちた落語会』

になりますね…。

今回も失敗しようが何しようが晒す…
という自己ルールでやってますので、
もしよろしければご覧ください。

お越しいただいた皆様、
場所を提供していただいた島野珈琲様、
本当にありがとうございました。

【青菜】

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム