エプソンダイレクト株式会社

2021年8月31日(火曜日)

決算終了

Category: 社長日記 | Posted By at 23:30:32

00H は六月末が決算です。
法人化したのは 2002 年 10 月 1 日。
すでに 19 期を終えました。

まともに決算を意識したのは法人化してからで、
個人経営の時代の確定申告の 3 月は
ただバタバタしてなんとか乗り切った…
みたいなところが多くありました
(おかげで後からえらい目にあいましたが…)。

最近では決算だけは税理士さんにお任せしていて、
上がってきた決算書をちらっと見て
『……ふ、ふ~~~ん (´・ω・`) 』
とわかってるのかわかってないのか
わからない反応を示して終わり…
ということが続いておりました。

そんないい加減な経営者でしたが、
前期終了前頃から自分で売上を管理するようになって
だいぶ意識が変わったような気がします
(ひじょ~~~に今さらですが……(笑))。

今まではプレイングマネージャですらなく
マネージングプレイヤだったので、
ひたすらサポートする…という感じでしたが、
少しずつプレイングマネージャに近づきつつあります。
そろそろギアを上げていかんとあきませんね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム