エプソンダイレクト株式会社

2021年7月15日(木曜日)

淡路島に行ってきました ~その 11 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:36:36

少し前にはなりますが、
緊急事態宣言が終わった頃に、
淡路島に行ってきました。

結婚 10 年& 00H 23 周年目前記念…
ということで 10 年辛抱した嫁の意見はどこへやら…

とお送りしてきた淡路島シリーズもいよいよ完結です。

淡路島を出るために向かったのは
淡路島北端にある道の駅あわじ。

淡路島に行ってきました ~その 11 ~

淡路島に行ってきました ~その 11 ~

以前、淡路島に展開案件で行った時は帰りに集合した場所です。
何度も何度もお世話になりました。

さて、この日のお昼は昨日の釜めしで作ったおにぎりだけ、
ちょっとお腹が減ったので晩御飯にここの屋台村で軽く晩御飯。

淡路島に行ってきました ~その 11 ~

淡路島に行ってきました ~その 11 ~

生しらす丼にしたのですが、
最後の最後にも鱧がついてきました。

鱧最高 !! 鱧最高 !!

さてここから一気に大阪へ戻ります。
実は高速を使うと淡路島ってあっという間ですね。
昔はタコフェリーで行ったりもしてたんですが
これも今はなくなって車で海路を使って
行く方法はないんですね… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム