エプソンダイレクト株式会社

2022年11月24日(木曜日)

片山津温泉へ ~石川・片山津温泉 その 1 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:29:09

え?広島編終わったっけ?と思ってる方々、
えぇ終わってませんが途中で割込みが入るのは
このブログではよくあることですので慣れてください。
広島編を今年中に終わらせてしまいたいので、
このシリーズは手身近にいきたいと思います…(たぶん)。

実は勤労感謝の日の 23 日から 24 日まで
石川県加賀市の片山津温泉に行っておりました。
当初はいい夫婦の日から勤労感謝の日の
22 日から 23 日の予定でしたが、
予約する日程を間違えてしまったというオチ。
ちなみに 22 日はバタバタバタッと仕事が入ったため、
22 日に行ってたら…と思うとぞっとしますが…。

さて天気予報は前々から下り坂ということで
ある程度覚悟はしていましたがやはり当日は朝から雨。
ちょっと長めの距離を駅まで歩いて新大阪へ移動し
サンダーバードで加賀温泉駅に向かいます。

片山津温泉へ ~石川・片山津温泉 その 1 ~

お昼ご飯は電車で駅弁のおかめ弁当、姫路のだそうです。
本当に色々具が乗っていておいしかったです。

片山津温泉へ ~石川・片山津温泉 その 1 ~

温泉からはお迎えのバスが来るようになっているのですが、
どうもこれはこの辺りだいたいそうなようで、
駅には専用の待機場まであります。

片山津温泉へ ~石川・片山津温泉 その 1 ~

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム