エプソンダイレクト株式会社

2023年12月8日(金曜日)

発注三昧

Category: 技術サポート | Posted By at 23:59:11

なにがあったんや?というくらいの
怒涛の発注ラッシュ…な一日。
今日だけで NAS 1 セット、パソコン 3 セット、
まぁ重なる時は重なるといういい例ですね。

一つはブラックフライデーの影響でしょうね。
注文先の営業さんも『今日中に発注していただけたら!』
と猛プッシュしてきたのはそういうことでしょう。

問題はこういうのの納期が重なることですね。
まとめて三台とか来るので設定も同様です。
来週は納品ラッシュになるのか…。

先日からの Laravel は内部的に大きく仕様が変わり、
結構手直しが入ってしまいました。
元々変更に強い Laravel ですが、
外観はそんなに変わらないのですが、
内部は今後の変更も見越した大幅な仕様変更になります。
せっかく作ったのに~と言いたいところですが、
まぁこれもいたしかたなしですね。
週末は今後を見据えたがっつり修正に入ります。

さて、我らがインボイスの君、
タイムボカンも調査兵団も現れる気配がない…
三悪…もとい三巨人に襲われて万事休す…
いや…こんなところで終わってたまるかっ !!
思いっきり自分の手を噛んだっ !!
『痛ぇぇぇぇぇっ !! 』
そうは問屋が卸さないっ !!
それではまた次回の講釈で

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム