エプソンダイレクト株式会社

2009年8月24日(月曜日)

社長を探せ!~ ‘09 夏特別シリーズ? その 3

Category: 社長を探せ | Posted By at 17:07:37

昨日は今日の例会のグループ決めをするために
谷町七丁目付近で集まっていたのですが、
その後前夜祭と称して軽く飲んだ後、上本町六丁目で飲んでいました。
そこから鶴橋までてくてく歩き、JR に乗って、
天王寺で乗り換えたのはいいのですが…

天王寺で電車に乗り換えたときに席が空いたので座りました。
意識ははっきりしていたように思ったのですが
さぁ着いたぞ、降りようかと思ったら久宝寺ではなく王寺…

なんで県境またいどんねん(T▽T)

時間をつぶす場所を探したのですがまったくなく、
コンビニで買ったアイスが当たったのがせめてもの救いでしょうか(笑)?

結局始発で帰ってきて仕事に行き、これから例会です… (x_x;;;

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

さすらってますねえ。

近いこと僕もサラリーマン時代に経験あり。

京阪守口⇒淀屋橋⇒くずは

目が覚めた瞬間、「えっっっ????ここ、どこや!!!」

って感じ(もう少しで京都やった(汗))

誰か淀屋橋で起こしてくれよお~~~~~~。

大慌てで向かいのホームに行きましたが、業務終了。

泣く泣く淀川沿いをとぼとぼと枚方市駅まで歩いた記憶があります。

今ならランニングシューズがあれば45kmくらい、走って帰りますけどね(笑)

でもその日の例会、テンション高かったんでは?(笑)

みやちゃん様
いらっしゃいませ~

楠葉から枚方市って結構あった気が・・・
ちなみに私の最高は草津→山科です
終電がなくなって歩き出したのですが、
着いた頃には始発が走っていました(爆)

超ナチュラルハイでテンションは高かったですが
なんとかなるもんですねぇ~

ただその後も超不規則モードなのでかなりヘロヘロですが・・・(_ _;;;

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム