エプソンダイレクト株式会社

2012年9月2日(日曜日)

私とバイク ~ HONDA Z50J GORILLA ~

Category: バイク | Posted By at 22:57:28

HONDA Z50J GORILLA実は私、バイクには乗りますが
バイク全般について語れ
と言われてもさっぱりわかりません。

というのも、大学に入るまでは
『バイクは暴走族が乗るもの』というイメージがあり
まったく興味がありませんでした。
といいつつ父親はバイクに乗っていましたし、
仮面ライダーは大好きでしたし…。
そういえば昔のヒーローものって
結構バイク乗ってましたよね。
でもまったく興味なかったんですよねぇ… (^o^;;;

たまたまバイクに乗ったのは車の免許を取った後、
友人から HONDA の Z50J GORILLA を
預かった(後に譲り受けた)のがきっかけです。
50 cc の小さいバイクでしたが
ミッションバイクの楽しさを存分に満喫できました。
しかし、何度かスピード違反で捕まり
( 50 cc のバイクなので 30km/h 規制… (_ _;;; )、
『いやなら大きいバイクに乗れ』とお巡りさんに
言われたのが大きいバイクに乗るきっかけでした。

実はこの時にバイクに詳しい先輩がおられ、
『バイクっていうのはな…』と
色々と教えられたのを思い出します(笑)。

HONDA GORILLA – Wikipedia

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム