エプソンダイレクト株式会社

2023年3月17日(金曜日)

門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:33:14

一応今日、昨日までやっていた Mac の設定を行いました。
午前中に設定を終えたので明日納品です。
あと、WBC 日本準々決勝突破!よかったですねぇ~!

ただもう小倉ひっぱてる場合ではないので
少しずつ進んでいきます。

この日の予定は門司から下関まで
海底トンネルを使って徒歩で行こうと思います。
さらに下関から門司まで高速船で戻ってきます。

朝起きてモノレールを使って小倉駅へ。
モノレールのレールって切替があるんですね。
正直動いてるの見ておぉ~と思いました。
動画撮りたかったですが気づいた時には遅かった…(笑)。

門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~

小倉駅で昨日気づかなかった
999 ポイントを写真に撮りました。

門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~ 門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~ 門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~

門司港へ向かうために小倉駅へ ~九州・小倉へ その 14 ~

いやもう松本零士ファンとしては本当に聖地です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム