エプソンダイレクト株式会社

2023年5月6日(土曜日)

飲み会三連荘 ~中日~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:43:57

さぁ、このブログっぽくなってきましたね?(←え?)
この日( 5/4 )は大学の先輩が帰ってくるということで、
一緒に飲みましょうということで緑橋の旧友での酒三昧。

実はこの先輩、Facebook をやられているのですが、
ほぼほぼ投稿されることもありませんでした。
…が、『旧友で飲みたい』ということだったので
お連れした次第です。

この先輩は大学のクラブの先輩でしたが、
二つ学年が離れている上に、
私がアルバイトにいそしんでいたり、
バイクやコンピュータにはまってたりしてたので、
正直サシで飲むという経験はありませんでした。
お声がかかった時はうれしかったのですが、
ちょっとビックリでした。
これも旧友効果なのかもしれません(笑)。

で、先輩があまり飲まない方という認識だったのが、
結構飲みはりますや~~~ん(笑)。
先輩はどちらかというともっと暴れる先輩(ぉぃっ)と
我々の間のクッション(失礼)のような役割をされていて、
後輩と絡むよりはそっちの方が多かったのかもしれません。

しかしまぁ 17:00 から入って結局 22:00 頃まで
ず~~~っと途切れることもなく、
昔の話から近況の話からあれやこれや…
楽しい時間を過ごすことができました。
美味しい料理と美味しいお酒、
そして楽しいお話…と最高の時間でした。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム