エプソンダイレクト株式会社

2023年5月7日(日曜日)

飲み会三連荘 ~千秋楽~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:23:06

さぁ、このブログっぽくなってきましたね?(←え?)
この日( 5/5 )は高校のの同期が帰ってくるということで、
それに合わせて皆で一緒に飲みましょうということで難波で飲み会に。

…ってけぇへんのかぁ~~~いっ !!

まぁここ色々事情があると思うので、
また機会があれば参加してもらえたら…
とおもったりします。

とかいいつつこの日もなんやかんやで盛り上がりました。
元々交流がいったん途切れていた先輩後輩の集まりで、
なんとかつないでみようとスタートしたもの。
コロナで延び延びになっていたのですが、
無事に今回開催することができました。

今回は先輩方が全滅となったので、
いつも会ってる同期のメンバーと、
後輩グループの引き合わせるような感じの会ですが、
まぁ盛り上がれてよかったです。

最初に行った新規開拓のお店は
別のグループが大声で騒いでいて
正直店員さんも困っておられた様子ですが、
ちょっと機転を利かせてくれたので助かりました。

二軒目はいつも行っている道頓堀麦酒へ。
こういう時はカラオケはさむより、
普通に会話できるところがいいですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム