エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年2月18日(土曜日)

2012年2月18日(土曜日)

2.17 南東ブロック公開例会 ~ 前編

Category: 同友会 | Posted By at 22:53:50

昨日は酔っぱらった勢いで投稿したので、
半分忘れていただきたい…。
ことの顛末はこんな感じ…。

朝から仕事で二件走り回り事務所に帰還したのが 13:00 頃。
もう一件スクランブルの要請があったので
移動時間 1 時間× 2 +作業時間 1 時間とみて、
16:00 帰社…ともくろんでそちらに走ったのですが、
とにかく渋滞がひどくて車が動かない…。

実際作業は 30 分程度だったので
余裕があるかと思ったのですが、
裏道を通ったつもりが大渋滞… (´・ω・`)。
挙げ句道を間違えてるし…。

当日 17:30 にグループ長の打合せがあるので
それまでにはプレゼン用のパソコンの設定を
終える予定だったのですが、
自宅に着いた時点で 17:00 頃…。

二台のパソコンを抱えて駅に向かい、
一台は地下鉄の電車の中でセットアップ。
もう一台も設定しようとしましたが
バッテリ切れで動かない…。
谷町九丁目に着いたのが 17:40 頃。
そこから会場のたかつガーデンまで、
中学の陸上部以来の猛ダッシュ。

さらに会場に着いたらエレベータが会場の八階で止まってる…。
とりあえず階段を駆け上がることにしましたが
五階ぐらいで力尽き、はぁはぁぜぇぜぇ言いながら
会場まで這い上がりました…。

なんとか開会には間に合いましたが、
本当に皆様お騒がせしました…。

さらにこの日はお金を下ろしに行く暇もなく
例会途中で ATM にまた全力ダッシュ。
終わってみての感想は『俺ってまだまだ走れるやん !? 』

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム