エプソンダイレクト株式会社
Home > 2019年10月25日(金曜日)

2019年10月25日(金曜日)

一日目の夕食 ~彦根 その 3 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:08

帰ってきたらちょうど夕食の時間。
一日の疲れを癒す大事な時間だ。

滋賀といえば米どころ。
酒蔵もたくさんある。
本物は下戸だそうだがそんなのは関係ない。
ほぉ~日本酒は五種類から選べるのか…
おや?飲み比べセットがある。
これはいくしかないだろう。

すみませ~ん
この…飲み比べセットを一つ
七本槍と神開、それから萩の露を…

五種類だからもう一回行けばコンプリートだな。
七本槍や神開は旧友でも飲んだことがあるな。
おっと気のせいかプレッシャーを感じるぞ。
二回目はなしのようだ…残念…。

一日目の夕食~彦根 その 3 ~

一日目の夕食~彦根 その 3 ~

よし、大事に飲もう!

料理は秋の旬彩会席ということで色々出てくるぞ。

一日目の夕食~彦根 その 3 ~ 一日目の夕食~彦根 その 3 ~ 一日目の夕食~彦根 その 3 ~

一日目の夕食~彦根 その 3 ~ 一日目の夕食~彦根 その 3 ~ 一日目の夕食~彦根 その 3 ~

一日目の夕食~彦根 その 3 ~ 一日目の夕食~彦根 その 3 ~

ん~本当は九皿あったはずなんだが、
刺身は写真撮らずに食べてしまったからなぁ~。
ん~飲み過ぎたわけでもないのに…。

レストラン アモーレ
滋賀県彦根市佐和町11-36
グランドデュークホテル 1F
0749-24-1112
http://www.gdh.jp/restaurant/

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム