エプソンダイレクト株式会社
Home > 2022年7月28日(木曜日)

2022年7月28日(木曜日)

岩鉄鉄器のダクタイルディープパン24を買ってみた

Category: 社長日記 | Posted By at 23:40:12

IWATETSU TEKKI 岩鉄鉄器 驚くほど軽いフライパン・鉄器
https://iwatetsu.jp/

Facebook の広告に出ていたもので、鉄のフライパンというのがあり、
ホームページを見ていると何気に良さそうなので買ってみました。

買ったのはダクタイルディープパン 24 というもの。
届くのにそこそこかかる…みたいな雰囲気だったので
そこそこ時間かかるんやろな…と思ったら結構すぐに届きました。

袋からして豪華…。

岩鉄鉄器のダクタイルディープパン24を買ってみた

箱も豪華…。

岩鉄鉄器のダクタイルディープパン24を買ってみた

表面はこんな感じ…。

岩鉄鉄器のダクタイルディープパン24を買ってみた

そしてフライパンの育成…。

岩鉄鉄器のダクタイルディープパン24を買ってみた

使ってみた感想…。

いやぁ~やっぱえぇ~わぁ~

とにかく手入れが楽。
ちゃんと育成しておけば、たわしでゴシゴシッとやれば OK 。
こびりつくかなぁ…と思ったけど案外こびりつきません。
というかコーティングのはげた Tf○l よりはくっつかない。
で、ちゃんと普段から手入れを怠らなければ
(言うほどしてませんけど)この感覚はずっと続きそう。
重さもそんなに『重いっ !! 』というほどではないです。
持ち手も鉄で熱くなるかな?と思ったけど
ほんのりあったかいぐらいです。

昔々アルバイト先の食堂で使ってたフライパンも
こんなだったような気がします。
フライパンに 16,500 円は思い切った方かな?と思うのですが、
やっぱりいいものはいいわぁ~というのが正直な感想です。
そんなめっちゃ得意ではないですが料理したくなる逸品かも?
いや別になにか報酬もらったわけじゃないんですけどね(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム