エプソンダイレクト株式会社

2020年3月8日(日曜日)

iPad mini 5 買うたでぇ~

Category: iOS | Posted By at 23:57:48

昔々、なぜか血迷ってユーロ建で外貨貯金をしていて
新婚旅行の時にそのユーロを手に握りしめて
空港へ着くなり免税店で iPad2 を購入する
という血迷ったことをしたのですが、
その iPad2 も Apple のサポートがなくなり、
最近はもっぱら GYAOTVer
プレイヤーと化していたのですが、
それらがついに対応しなくなってしまいました。

最近は全然時間が取れずに
仕事しながらそれらの動画を見る
のが精いっぱいだったのですが、
ついにアウトになってしまったのです…。

というわけで、少し前から
新しい iPad 購入をもくろんでいたのですが、
今日梅田に出たついでに
衝動的に購入してしまいました。
普通サイズでもよかったのですが、
小さいほうが携帯性もよく、
電車での移動時等に見るには
これぐらいが便利ですね。

で、Apple Pencil にも対応しているようなので、
ひょっとすると血迷ってなにか描くかもしれません。
ってまだ Apple Pencil 買ってませんけどね(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム