エプソンダイレクト株式会社

2019年1月22日(火曜日)

iPhoneXR 買うたで

Category: iOS | Posted By at 21:52:39

iPhoneXr 買うたで

ちなみに分かっておられるとは思いますが、
発音は『あいふぉんえっくすあーるうたで』です。
えぇ…一昨日からのランサムウェア騒動で
ちょっと壊れております…ハイ…。

さてそんな私を元気づけるべく、
嫁が新しい iPhone 買うてもいいよ
と優しい言葉をかけていただいたので
喜び勇んでお買い物です。

使う SIM は Y!mobile で通話専用、
ネット環境に関してはモバイルルータを使って
テザリングで行うというのは変わっていません。

なので SIM フリー版が欲しいと思って
ヨドバシカメラに行きましたが…なんと !!
ヨドバシをはじめ量販店では
SIM フリー版を売っていない !!
(ザバ~~~ンッ !! ←波の音)

というわけでヨドバシで車を停めて
ちょっとだけ嫁と梅田でのんびり…
という作戦はもろくも崩れ去り、
そのまま AppleStore へ直行です。

店内はとんでもない混雑 !!
こりゃあ待たされるか !? と身構えたのですが、
いたのは恐らく東アジア圏の観光客で、
なにかを買う…というわけではないようです。
40 人以上いたと思うのですが、
あれはなんだったんでしょうか?

結局一人ほど待っていましたがすぐに回ってきました。
というわけでようやく 5s から XR へ移行できたのですが
ケースを買ってないので怖くて使用できません(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム