エプソンダイレクト株式会社

2010年12月25日(土曜日)

OSAKA 光のルネッサンスは今日まで !!

Category: 808bashi.jp | Posted By at 16:47:39

OSAKA 光のルネッサンス

12/11 ~ 12/25 までで開催されている光のルネッサンス。
先日私も行ってきたのですが、非常に美しい光の祭典…という感じでした。
単なるライトアップショーだけではなく各国の物産展や B 級グルメもあり、
中之島という場所を上手く活用しているのではないでしょうか?

期間中二回行っているのですが、一回目は 12/19 で、
こちらはめちゃめちゃ混んでるという感じでもなく結構ゆっくり見れました。
しかし 12/23 に撮影で行った時にはとんでもない人でしたねぇ (^o^;;;
やはりクリスマスが近づいてきたという事なんでしょうねぇ。
こっちは仕事してるんだよっ !! といちゃついているカップルを横目で見て
(こんな会場で仕事しているのもどうかと思うのですが…)。

この週末は寒波が来ているので暖かい格好でお出かけいただいた方がいいのと、
会場が広く土の道もありますので歩きやすい格好の方がいいかもしれません。
天気予報を見たら明日は『雪』となっていたので大丈夫かいな?と思うのですが。
西会場には巨大ラバーダックも登場していますので、お見逃しなく !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム