エプソンダイレクト株式会社

2015年6月26日(金曜日)

カルフール ~ 台湾 その 8 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 16:37:03

カルフール ~ 台湾 その 8 ~市場から地下鉄へ戻り、いったん荷物を置いて、
ホテルからほど近くにある 24 時間営業の
巨大スーパーマーケットのカルフールへ。
日本でもイオングループと提携して一時期展開し、
ローラースケートの店員さんで話題になった時もありましたが
『だから?』という感じでいまいちピンときませんでしたが、
結局、撤退しちゃいましたもんね。

もう大概いい時間だったのでお昼に?と思ったのですが、
嫁が単純に買い物に行きたかったようです。
こういうスーパーを見て回るのが好きなようですが
普段はどれだけ言ってもめったに歩かないのに、
こういうところだけは飽きずに延々歩いている…
嫁の七不思議の一つです。

結局私は夜に飲むビールとおつまみのビーフジャーキーを購入。
枕や電撃殺虫ラケットを買おうとする嫁を全力で制止しながら…
それでもマンゴーとバナナとあれとこれと…と購入して
ホテルへ戻ってお昼ご飯へと向かうこととなります。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム