エプソンダイレクト株式会社

2015年11月23日(月曜日)

松ヶ崎祭 2015

Category: 社長日記 | Posted By at 21:44:39

昨日は母校の大学祭『松ヶ崎祭』に行ってきました。
久しぶりの母校周りはやはり大きく変わっており、
大学時代にお世話になった一乗寺界隈は大きく変わり、
よく通っていたあの界隈では一番大きなゲームセンターや
その近くの居酒屋も閉店しており時代の流れを感じました。
一乗寺の有名なラーメン屋の天天有には信じられないくらいの行列…。
個人的には正直いまいちな感じなのですが…。

さて今回のメインである学祭の方ですが、
気のせいか年々規模が小さくなってきている気がします。
手作り感もりもりなのはしかたないでしょうが
敷地内に校舎ができまくったせいか、
すごい圧迫感がある通路の露店という感じで
しかも数もかなり少ない感じでしたね。

現役の部員との世代差は 20 才以上ですから
親子ほど離れてるんですね(笑)。
ジェネレーションギャップを感じるには十分です。
打ち上げへの飛び入りは無理だったので、
OB 3 人で飲み会に行くことに。
四条烏丸まで地下鉄で出て(便利になりました)
そのまま居酒屋に入りました。
飲み放題にしたのはいいものの元を取ったのは私だけでした。

そのあとお伺いしたのは恒例の秘密結社ショッカーというバー。
前はちゃんとメニューがあったのに今回はなく
フィーリングで注文して下さいとのことでした。
アマゾンはあったはず…と最初は無難に行ったのですが

松ヶ崎祭 2015

二杯目は『ゼットン』と無茶振りしたらゼットンを理解してもらえず(涙)
バルタン星人なら、と店のコンセプトを台無しにする注文。

松ヶ崎祭 2015

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム