エプソンダイレクト株式会社

2015年4月2日(木曜日)

00H と 11H

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:56

言葉遊びのつもりはもちろんありませんが
17 年の月日を自ら否定するつもりもありません。
17 年やってきたぜ~と増長するわけでもなく、
17 年間必要としていただくお客様がおられたから
ここまでこれた…という積み重ねだからです。
その声を裏切ることなく次の次へ、そしてその先へ…
支えていただいた声に応えるというのはそういうことだと思います。
本当に 11H を迎えることができた…というのは
そういうことなんだなぁ…と思います。

さて社名はもちろん 00H で変えることはありません。
そこにはコンピュータ( IT )の世界で 0 から無限大を目指す…
という社名に込めた決意は変わることはありませんが、
もっともっと先になにを実現しているか….
そんなことを考えながら迎えた 11H のエイプリルフールでした。

エイプリルフールは誰かを貶める日であってはいけないと思います。
もっともっと前向きな…あいつあの時あんなホラ吹いてたよなぁ
それがどやねん !! もう実現しとるやんけ !!
ってのがエイプリルフールの醍醐味やと思います。

11H は年数だけ経れば得られる現実ですがそやない…
さすがやな…と支えていただいた方々の誰もが思えるような
そんな 00H にしていただけるように頑張っていきたいと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム