エプソンダイレクト株式会社

2014年9月26日(金曜日)

昨日は八尾支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:54

昨日は実は久しぶりの八尾支部例会…。
いつぶりだ?と思ってみたら…
恐らく去年の 11 月例会ぶり?
いや違う…今年の 1 月例会の会場に行きながら
サポートをしていた時以来か…今季初参加か… !!
しかしこれだけ空くのも珍しいですね (´・ω・`)
たしかに他支部も行っており、
またこないだブロック例会があったので
そんなに空いている気はしなかったのですが
会場へ歩いて行くのに道に迷ったくらいですから
空いてたのでしょう(爆)。

さて参加した同友会ですが会計士の方の報告。
最初の方はどうなることか?
と冷や冷やしながらの報告でしたが
担当しておられた会社の事等、
色々と学ぶことが多かったと思います。

久々のグループ討論での発表もあり
また珍しく懇親会にもちゃんと参加したので
参加したなぁ~感たっぷりな一日になりました。
ただ冷房効きすぎてて風邪ひいたかも (´・ω・`) ?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム