エプソンダイレクト株式会社

2014年9月28日(日曜日)

昨日は姪っ子の運動会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:23

姪は姪っ子二人の保育園の運動会。
私自身は幼稚園に一年だけだったので
保育園のように小っちゃい子供から
小学校入学前の子供までいるような
ところは経験していません。
運動会なんてどうなってるんだろう?
ということで今回は初参加です。

ちなみに上の子が来年から小学生。
二人そろっての運動会は今年が最後なんですね。

朝 8:30 頃からスタートしていたようですから
世のお父さん、お母さんの準備は大変ですね。
皆さん自分の子供の写真やビデオを撮ろうと大騒ぎです。
かくいう私も姪っ子の写真を撮るために
iPhone の空き容量を確保しこの日に備えておりました。

しかし本当にハイハイぐらいの子供から
来年小学校入学の年長さんまでとなると
本当にバラエティ豊かですね。
小さな子供たちがわらわらと頑張ってる姿に
全然知らない子供でも思わず「がんばれ~」と
応援したくなってしまいます(笑)。
最後は大きなピラミッドまで登場する等
本当に盛り上がっていました。

で(いつものことですが)日焼け対策を全くせずに出かけたので
かなりこんがり焼けてしまいました(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム