エプソンダイレクト株式会社

2013年3月18日(月曜日)

WBC vs プエルトリコ戦 !!

Category: 野球 | Posted By at 22:30:14

残念っ…プエルトリコに 1-3 で惜敗してしまいました。
日本はどちらかというと打ち勝つ、投げ勝つというよりは
負けない野球をする…すなわちミスをしない野球をする
という印象でしたが、この日はミスが散見されました。
ある意味日本らしい野球はできなかった感じですね。

あの時内川が走っていなかったら…とか、
あの時能見が打たれていなかったら…とか、
あの時阿部が打っていたら…とか、
あの時阿部が打っていたら…とか、
あの時阿部が打っていたら…とか、
戦犯探しは勝手にやればいいですが、
WBC 三連覇とかしちゃうと、そんなもん?
もう勝って当たり前みたいになってしまうので
今回はこれでよかったのかもしれません。

悔しくなかったか?と言われれば
めちゃくちゃ悔しいですよ、そりゃ !!
だからといって、
あの時阿部が打っていたら…とか、
あの時阿部が打っていたら…とか、
あの時阿部が打っていたら…とか、
言っても仕方ないじゃないですか?

侍 JAPAN ありがとう !!
選手の皆様、本当にお疲れ様でした !!
なお、WBC に三位決定戦はないそうです (´・ω・`)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム